忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

PC買い換えてみた

hd.jpg

家に帰ってPC起動したら、バルドフォースのOPみたいな演出が出てきてPCが逝っちゃったでござる、の巻。んで、PC買い換えたらクアッドコアの威力に恐れおののくばかりですよ!何この静かで速いPCは。いつの間にか時代は進んでいたのね。私の頭はAthlonXPで止まっているのであった。
・・・しっかしグオオオオオって言わないPCは本当に快適ね・・・。
画像はIDEの旧HDDからデータを吸い取るの図。最近はSATAが当たり前になりすぎててIDEからデータ引っ張るのも一苦労やわ。

ついでにXbox360用にTVersityを導入してみた。
avi→wmvの変換を常に行い続けるため、負荷がすごいらしいけど、こりゃすばらしいものだわ・・・。

 ◇ 謎の地底空間テーマパーク 地底王国・美川ムーバレー&山ほたるホームページ
気になる・・・。山口県か。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear