忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

巡回メモ

今日の緋想天。
Hardにて24戦12勝。Hard通算174戦88勝。いわゆるオワタ四天王以外からの勝利がわずか2勝とかいうヤバさ。とりわけ対萃香で0勝6敗。ついに通算の対萃香戦も勝率2割程度に。
DC→コロコロ転がってて倒せそう→ガイーン
のパターンから抜け出せませぬ。なんという⑨。

◇ 東方緋想天外論争in木曾最期‐ニコニコ動画
この人の作品大好き。東方STG論争in天一号作戦とか面白すぎるなのぜ?

◇ スクウェア・エニックスに時を刻む謎のページ(自動ニュース作成G)
DSで例の時をかけるアレでるみたいです。最近は昔のブランド再利用ばっかりでどうもねぇ。せめておおがかりなリメイクならまだしも、そのまま出てくるからなぁ。

◇ 過去5年間のエロゲファンブック発売実績を調べてみた
減ってるとか以前に年間2桁も出てることに驚いた。大手以外ペイしないと思うんだけど、そんなこともないのかな。

◇ ゲーム板見るよ!  RPGやってて詰まっちゃったとこ
FFTのウィーグラフ戦。うちのラムザは召還術士にしてたところ、動きが遅すぎてターンが回ってこなくて泣いた。

◇ 西武が「服を買いに行く服がない」を正式採用
fuku.jpg

どうすんだよ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear