忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

巡回メモ

昨日と今日の緋想天。
Hardで45戦22勝。Hard通算150戦76勝。
キャラ別の勝率がやはり激しく違う点をなんとかしたいところ。おぜうさま相手の勝率がとうとう2割前後に。そのわりに出現率やたら高いからキツイなー。対策が知りたいでござる。

◇ トリガーハートエグゼリカ XBOX360版アップデートのお知らせ
スコアリセットだけど、100位以上も表示されるようになったのはいい感じ。

◇ 日本ファルコム,アクションRPG「ZWEI II」を9月25日発売
これは待ちに待ったといわざるを得ない。
ゲーム性もさることながら音楽も最高で、「幻の大地セルペンティナ」はステージと相まって個人的に歴史に残る名作と思っとります。あれを完コピした人のMidiは凄かった。

◇ ゲームメーカー株主総会2008年総括
総会も一通り終わったことだし、自分の投資判断材料も兼ねて、ゲームメーカー決算まとめでも作ろうかしら。

◇ 素敵すぎるナイフ置き(Amazon.co.jp)Voodooナイフスタンドセット
ユニーク製品すぎる。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear