忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

今日もだらだらと緋想天をやって有意義な休日をお過ごしください

Hardスレ移住後の昨日と今日の緋想天。
105戦54勝、勝率53%。105戦?週末がさくっと緋想天に消えていった感じ。
いちおう勝ち越しとは言っても、対うどんさんで13戦12勝というのがあるだけで、概ね強キャラ群には持って行かれてるかなー。うどん鍋おいしいです><

地霊殿の体験版もやってみた
とりあえずHardまでさくっとやってみてLunaは未プレイ。風神録よりかは難易度的には楽かなぁ。しかし今回はストーリーが面白そう。わくわくするねー。
・・・しかしタイトル画面の曲がやけに楽しげなイントロになってたのには驚いた。黄昏酒場かと思った。

◇ WWIライブ速報: 8年の沈黙を破って… Blizzardが『Diablo III』を発表!
キタワァー。ドメイン取得の件とか、前から薄々言われてたけど、ついに正式発表。待ち遠しいね。

◇ 東方緋想天のピアノ版作ってみた‐ニコニコ動画
素晴らしい。早速練習しようと思ったけど、緋想天で忙しくてできなかったよ!
でもマジでこれは素晴らしい。

◇ のとーりあす プロ野球の懐かしい助っ人外国人を挙げていくスレ
マホームズはかなり印象深い。

◇ 【宝塚記念】エイシンデピュティ逃げ切った!
というかウチパクが㌧㌦。ふっとばされているようにしかみえねぇ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
巡回メモ | HOME | 戦績
Clear