忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]


巡回メモ

今日の緋想天。
土日通算でExtra55戦27勝。Extra通算141戦64勝。
さくやさんのJ6Aの便利さを覚えたら世界が変わったよ!!
元々火力が低いだけに如何にダメージチャンスの際に、ダメを乗せていくかってのがテーマなんだろうけど、J6A→J6C→前ダッシュJ6Aが入るようになると、空中戦でのダメージ期待値ってのがグッと上がって全体的な火力アップに。バウンス撒いてから突っ込む、とか困ったらJC撒いてから突っ込むとかするとアタックの成功率が上がっていい感じですね。
いい加減時止めが通用しなくなってきた、というか停止中の時間にKO喰らったよ!時間を止める前に危険物を撒かないでくださーい!

◇ オンラインケイブ祭わずか1日で終了
ケツイTシャツくらいなら買ってもいいかと思ってたら、悩んでるうちに終わったわー。

◇ 剣と魔法と学園モノ 36時間プレイでアイテム達成率000.10%のやりこみゲー?
アイテムがランダム生成されてるかほりがするわー。

◇ 散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい
面白そうだけどお金使うたびにメール送るのは大変だなぁ。

◇ ムガベ大統領「わたしを解任できるのは神のみ」
まさかの王権神授説。今ジンバブエが熱い(主にインフレ的な意味で)
ニコニコでヒストリーチャンネルのムガベ紹介が上がってた。こういうのは著作権の問題もあるだろうけど、知の共有という観点から消さないでほしいなぁ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear