忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

08/06/05

今日の緋想天。かつる人には何とかかつるも負ける人にはほぼパーフェクト負け。easyスレは広いのう。
しかしギリギリのところをパーフェクトメイドで勝ったのはちょっぴりカッコよかったと自己満足。

ヤングガンガンの増刊を買い忘れて涙目。『咲』載ってんじゃんよー!

◇ (ニコニコ)ハイコートポロロッカPV風味・改
渋いにとりが動きまくる動画。にとりさんカッケー。

◇ “MOE”ってナンデスカ? 英語で「秋葉原」を紹介する本
>東京を訪れたちょっとオタクな米国人親子を、日本人の商社マンとその息子が観光案内するストーリー仕立て
やっぱりNIPPONといえばショーシャネ!

◇ 1985 キン肉マスク

◇ 【2ch】日刊スレッドガイド : ベストオブバカゲーといえば
猫侍を買いそびれたのは一生の不覚。ライジング斬あたりと同時期だった気がする。
レトロゲームだと薔薇野郎あたりか。
最近買ったゲームだと信長麻雀とかバカで好き。突然騎馬が攻めてくる麻雀ゲーとか初めてみた。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題 | HOME | 08/06/04
Clear