忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ぼちぼちと

ソフマップから株主優待と配当がお届けもの。
株価@256(6/2時点)×100株=25,600円で3,000円の商品券と270円の配当は優秀だと思うのですよ。

今日の緋想天。
昨日夜から6勝4敗。勝つときは辛勝。負けるときは大敗と、京都議定書も如何ほどかというほどの省エネっぷり。省エネもいいところですが、上手い人が出てくると手も脚も出ずに負けてるってことなんですよねぇ。
もちろん初心者スレでございます。
主に咲夜さん使用しているんですが、コンボなんて2A→2B→5C→236Cしか無いも同然。JAやJ6Aからの繋ぎか画面端の固めの一つでもあれば少しは違った形になるんでしょうかね。

◇ 360のシューティングラブは8人プレイらしいさざなみ壊変
2人プレイでさえ自機の場所がわからなくなるというのに、8機とかカオス祭過ぎる。

◇ ある同人イベントの収支決算 - August Dojin Data Base(はてなブックマーク)
スタッフ含め300~400人程度の小規模イベントでの数字。
開催までにここまで時間をかけるものだとは知らなかった。
帳簿に出ないけど最も高いのは主催の人件費、ということは置いといて。

◇ 『バイオハザード5』新トレイラー映像が遂に公開!(Game*Spark)

◇ 「せんとくん」にライバル、「まんとくん」登場

◇ ZEEBRAが音楽業界に激怒、ラップ調コメントを「YouTube」に投稿

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear