忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

無題

緋想天一通りクリア。ストーリーモードはアーケードモードで代替してくれんもんかねぇ。れみりゃーシナリオはマジ秀逸だったんだけど、あれを見るためにまたストーリーモードはやりたくないのですよ。アーケードなら練習兼ねてなんぼでもやるんだが・・・。
ともあれシロート的には天子が使いやすい気が。動きも軽く全体的に隙が少ないのがグッド。
あと画面解像度はもう少し高くならんですかねぇ。フルスクリーンにはしたくないけど、なるべく大きな画面でやりたいというニーズが!すごく!

◇ 落合博満ガンダム宣言
「おー、これだ。翼の入ったやつ。これが、一番好きなんだ。ウイングガンダムだ。格好いいだろ。翼、がーっと広げてな。格好いいぞ」
貴方が一番カッコイイです・・・。

◇ RAM『5 -ファイブ-』の開発期間がぶっちぎりの長さを誇る件について - 羊肉うまうま
6年5ヶ月だとか。一度開発中止→再度開発の流れなんだろうけど、よくそんな風に持っていけたもんです。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear