忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

お疲れ様でした

12時半に地霊殿完売の連絡。無駄足運ばせてしまってすみませんでした。
思い起こせば去年の夏コミも12時くらいに完売でしたね。突然列がスルスルと進みだしたから何事かと思いました。あと30分くらいで買えるかと思ってたんですけどねぇ・・・。
こりゃまたヤフオクが大盛況しそうな予感。

例大祭雑談スレによると

404 名前:名前が無い程度の能力[] 投稿日:2008/05/25(日) 12:46:44 ID:71kuG5XUO
電池やっと補給できたので報告

残り5枚以下組でなんとか本家買えました
ギリギリでした
並んでいて買えなかった人はヤバい数いました

12:10ごろ完売です
私が会場に着いたのは9時直前
参考になれば

列が長すぎて完売が伝達することすら時間かかるんでしょう。

さて、16:00~の緋想天委託開始に向けてこちらも出発。

→帰ってきました

reit.jpg

16:00少し前から並びだして買えたのが17:00。とら@日本橋。
あの狭い店内を3Fのレジから2Fまで蛇のように行列が走っていて、店内各所で防犯ブザー(列が防犯ゲートをまたいで進んでいたため)が鳴り続けるというカオス。
しかし緋想天は無事確保できて何より。並んでる間にうっかりコープスパーティが目に入って買ってしまいました。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear