忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]


巡回メモ

今日もバッカーノ見ており。時々作画が崩れるポイントもあるけれど、見るに耐えないレベルでもなく、面白いです。

◇ QMA5競馬検定ロボットアニメ検定開始
競馬キタワァー!!明日早速やってくる。ヤスヤスかヤストミを当てる4文字はあるとみた。

◇ コミケに出ている同人作家は、利益が出ていないところも多いはず - りきおの雑記・ブログ
単純に商売として考えるなら、もちろん人件費も考慮する必要があるわけで。
同人誌1冊作るのには相当な労力がかかると思います。それを人件費換算でカバーできるほどの売上をあげるサークルなんてほぼ無いのでは。同人なんて好きでやってなんぼ、ってところに最後は落ち着くんでしょうね。

◇ マイクロソフト、Xbox 360プラチナコレクションにオブリビオンを追加
丁度昨日オブリの話をしたところだったので。
名作なんだけどロードが長いってだけで遊びきれなかった一作でした。

◇ 例大祭5 マッピング支援ツール wakimap5 v0.04 - 日々是しょんぼり
ありがたいのうありがたいのう。

◇ 【ゲーメスト】格闘ゲーム雑誌、闘劇魂で写真が全て同じ誤植
昨今のシステムにしては奇跡の誤植。

◇ フリーのスパイ・アドウェア対策ソフトの最新版「Ad-Aware 2008 Free」が公開
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear