忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

事前準備はしっかりね

PS2の戦国無双2を持ってるのに360の戦国無双2を買わされるとは、実績システムの何と恐ろしさよ・・・。
しかしバグのせいで戦国無双猛将伝は実績一覧が見れないという罠。こんなとこ修正なんてしてくれないだろうなぁ・・・。

GWは長野に行くこととなりました。長野は東方的な名所の宝庫なので、予習復習しっかりして行きたいところ。
かず亭さん諏訪レポートなんか見てると、もうドギマギ感が止まらないのですよー。写真多数で大変参考になりました。
タイトなスケジュールですが戸隠なんかも寄れるといいんですが。大型連休期の中央道の混雑さってのはどんなもんなんでしょう。

◇ 遠野の風景(ニコニコ)
懐かしの遠野。まさに日本の麗かな田舎の極地のようなところでした。
カッパ淵は壁紙にしたい風景No1。あの構図の美しさはヤバイ。枯山水とか目じゃない。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear