忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ゲーム作り出したらゲームする時間がなくなった

エターなるRPGは順調にエターなっております。
斑鳩の演出は素晴らしいなぁ。

◇ 待望のACfAレギュ1.1情報
4月中旬だそう。ミサイルよりもラグの修正のほうが深刻な気がするんですが。
改善してるといいですね。

◇ メイデンで始めるヘルシンカー
マジ素晴らしい記事。ハラショー!!ハラショー!!
・・・なんだけど、ぶっちゃけこれ読む人=ヘルシンカープレイ済の人のような気がする。それだけ新規開拓は難しい。ヘルシンカーめっちゃ面白いんですが

◇ 東方ピアノEasyモード楽譜置き場
萃夢想の仰空は特に素晴らしい出来だと思う。これは練習するしか。

◇ (ニコニコ)スグリ Icarus (long)
スグリやったことある人なら後半はたまらn

◇ Xbox360の中で自分が神ゲーだと思うソフト
古いネタだけど定期的に見ると刺激的。個人的にBIOSHOCKはゲームの新しい方向性(主に演出面で)を見せた点で神ゲー。

◇ 女性プロゲーマーが24時間ゲームし続けるギネス記録を達成!反応は…微妙?
まぁ24時間くらいならざらにいるから・・・。

どうやって360が24時間生き残れたのか不思議

結局これに尽きるんですが。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear