忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

勝率がイチローの打率に勝てない件

今日もランクマッチで養分になる仕事がはじまるお・・・
新レギュが来たら俺のハイレーザーが火を噴くぜ!といいたいところですが、オンの皆さんに当たる気がしません。日本には強化人間が多すぎです。きっと私の知らないところで皆改造されているんですわ。

◇ 5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに
ファミ通360で確認してきた→マジでした。
どうしてMSは自らマーケットを絞るようなことをするのか・・・。Live「アーケード」へのアーケードゲームの移植を拒むとはこれ如何に。

◇ 無双OROCHI 魔王再臨がXbox 360で発売?
これはPS2版を買う動機がなくなった予感。

◇ 東劇第3回@5/24
一度参加してみたいと思っているんですが、なんというか・・・その・・・アンパンマンの友達のアレが足りない。

◇ アキバで銃乱射事件~奇声を発し、走り回り、発砲~
踊る人たちやコスプレの人たちにはじまって、自アン風に言えば「はしゃぎすぎ」が謳歌するアキバになってる気がする。

◇ ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史
指ツイスターゲーム(ニコニコ)は確実に将来の殿堂入り候補。
「昔、おぱんつ!!とか本気で口に出すゲームメーカーがあってだな・・・」

◇ 井川が偽名でホテルに泊まってる件
「スタン・ハンセンですよ。いくらプロレス好きだからって、それはないですよね」
俺達の井川が帰ってきた!!

◇ チベット僧の中身
本気なのかジョークなのか判別つかないから困る。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear