忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

履歴書の尊敬する人欄にはエンブレム職人と書きたい

ACfAで自分色を出すには、機体もいいけどエンブレムもね!!(カレー的に考えて)

◇ (ニコニコ)【AC4】色つきキャラエンブレムを作る動画

 

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   自作エンブレムかっこいいお!!俺もつくるお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

 

 

すまぬ・・・すまぬ・・・。最初はチルノ作ろうとしたんですよチルノ。ダイオキシンさんのとこのあたいだったらマジ余裕と思って作業してたんですが、1時間たっても一向に色の集合体以上の進化を見せないの。
すると僕の中の何かが・・・何かが暴れだしてこれを描いたよ!!たすけてDrテンマ!!

まぁせっかく作ったのでしばらく使い続けてみますが・・・。
今日も順調にランクマッチの順位をおとしたおヽ(´ー`)ノ
ランクマッチでたまたま同チームになった某F氏の翠星石を見て感動。思わず写真とってしまいましたwニポンの技術はスゴイネー。

◇ フォーアンサーで東方projectエンブレム!~前編~
東方キャラをモチーフにしたエンブレムを作成された方。こういうエンブレムが作りたかったんですよ。なんというセンスの差であろうか。

◇ あたいチルノがとらのあなで発売
なんだよユルかわいいって。俺だけのチルノはそんなうみにんみたいなもんじゃないんだって。
発売は5月下旬。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear