忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ブラウザをLunascapeに変えてみた

WS00409.JPG

画像は3月24日現在のデスクトップ。
愛用のプニル1.66が壮絶重くなって巡回どころじゃなくなったため、ブラウザをLunascapeに変更。昔、開発初期の頃使ってたけれど、久々。6年ぶりくらい?
オフィシャルページが何か怪しげな外国のサイトみたいになってて吹いた。あの白人の女の人は、PCJAPANの表紙にいそう。

とりあえず雑感。
起動時に若干の遅さは感じられるもののプニルより軽い(プニルも昔は軽かった気がするんだけど・・・)。マウスジェスチャやらお気に入りもプニル含めた競合ブラウザからインポートできるので、移住に障害なし。
外観もスタイルで変更可能で、ツールバーもいじりやすいし、いいんでないこれ?
Operaあたりと比べると、やはりページの描写速度が遅いものの、総合的には不満なし。

 

◇ (ニコニコ)AFfAスピリットオブマザーウィル真っ二つ撃破
真っ二つにして撃破出来るとか、ずっとガセかと思ってたらマジだったよ。こういうオルタナティブをサラッと提示できるフロムは素敵すぎる。

◇ オプーナを買う権利がついに無料化!全国の良い子歓喜!
ただ、権利申請するのに実印と印鑑証明がいるのが難だよな。

◇ 『ペルソナ4』待望の最新作が発表(ファミ通)
ファミ通にも来てたので一応。とりあえずP4はもっとメガネをアピールしてメガネっ子達の取り込みを図るといいよ。

◇ Xbox 360用ソフト『ライデンファイターズ エイシズ』発売直前体験会

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear