忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

いわゆるレギュ待ちというやつ

オンではホワイトグリントミサイルが華麗に飛び交う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。ラグがひどくてレーザーライフルが当たってるのか当たってないのか良くわからない状況ですが、私は元気です。
4に比べてラグはひどくなってるみたいなんですが、逆に言えば4クラスまでは改善の余地があるとの期待はして良いんですよね?わかります。

◇ (ニコニコ)ペルソナ4PV
全員メガネ!全世界20億人のメガネファンの皆様待望の一作!
オサレインターフェイスとオサレBGMも相変わらずみたいなんでこれは期待だわー。
音楽は今作も目黒将司氏とのこと。

◇ (自アン)ここ数年で面白かったアニメを教えて!
1位ゼーガペイン。こういう再読性の高いアンケートを保存できるように誰か保アン作ってくれないかといつも思うんですが。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear