忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

「あさチャン」に行ってきました

有給とって日本橋の定食屋ちょいメシ「あさチャン」に行ってきました。
来週の月曜は花形満氏のヘアースタイルを決めにいくため休みだそうですw
ほかに「由伸に四番の心得を伝授するために休みます」等、休みの理由がユニークすぎてアレでもうすごく好きです。あさちゃん地獄変日本橋地獄変(仮))に写真入りレポがあり、詳しいです。

今回食べてきたのは、初心者らしく2種サービス(ウインナー&ハンバーグ)。正直あさちゃん定食(小)とかでも食べきれる自信なかったので・・・。と、自重したにも関わらず、出てきた量を見て唖然。キャベツ!キャベツがでかいでござる。マウンテンでござる。ゴローちゃんのごとき胃袋を持ってない私には残酷ですわ。ちょいメシとかマジジョーク。

胃袋殺しは生きていた!!更なる研鑽を積み油の中から蘇った!!
肉と油のコラボレーション!!ウインナーだァ―――!!

デカァァァァァいッ説明不要!! その厚さは5cm以上!!!
その存在感!!その肉厚!!ハンバーグだァ―――!!

漫画みたいな山盛りのご飯だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ!!
これが当店のスタンダードッ!!マンガ飯!!

その味は一陣の清涼ッ!! 超実戦食材!!
本家日本から味噌汁と漬け物の登場だ!!!

デカい山が帰ってきたッ
どこから出てきたんだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッキャベツマウンテンの登場だ――――――――ッ!!

思わず刃牙風に入場してしまうほどのグレードでござった・・・。
何度もあきらめようと思ったのですが、店内の「当店ルール:空気を読め」のプレッシャーから「リバースした場合3000円頂戴いたします」の張り紙におびえつつ、何とか完食。何を2種サービスぐらいで・・・と思う方も多いでしょうが、胃袋の小さな人間には結構きついものなのです。
まさか食事をして体力を消耗することになるとは思わず、退店後はドトールに駆け込み休憩する有様。

QMAをプレイし、家に帰った後に気が付いたんですが、
そういえば今日はコープスパーティーのリメイク版を買いに来たんでした。
何をしにいったのやら。

今日のQMA:4回プレイし2回優勝。これまでの総合平均順位2位。サイクロプス組。
QMAはフェニックス組まで行くと急にレベルが高くなって、ドラゴン行くと虐められるから困る。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear