忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

橋梁の真下から

aj02.jpg

たこフェリーが24時間営業という衝撃!しかも昼間に1時間に2本の運行で、夜間も1時間に2本の運行というこの安定感。
元来四国-本州ラインとして必要不可欠なものだっただけに、そのまま残っているのかなぁなんて思ったりしてるのですが、明石海峡大橋が出来た今、夜中の積載量ってのはどれほどのもんなんでしょう・・・。

aj01.jpg

まぁこの時期だと花というよりは一面の畑でした。

エグゼリカ:とりあえず1周オール。次はスコア意識の段階。

本日のもっと評価動画。

競馬ネタ知ってる人だけにしか楽しめません。
逆に言えば、競馬オタにはたまらん動画。ネタはわかる人の範囲が狭いほど面白い傾向にあるって、ある偉いまんが家が仰ってました。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うおおおたこフェリー乗ったんですか。
うらやましい。
ドンタコス山下 2008/03/10(Mon)19:15:17 編集
無題
明石海峡大橋の下を通るにも関わらず、意外と車で利用される方が多かったです。
たまには関西にもいらっしゃってください。たこフェリーに乗ってたこTシャツでも買いましょう。
rikzen 2008/03/10(Mon)21:55:32 編集
Clear