忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ぼつぼつとエグゼリカ進捗

1面でアベレージ3000万くらい稼げるようになるとグッと面白くなるね。
とりあえず道中はグルグル回しonlyで余計なことを考えないようにするとスコアそこそこで安定して進めるみたい。稼ごうと思ったらこれに金塊を育てる作業が加わるんだろう。
上位の人は一体1面でどれくらい稼いでるのか気になるお年頃。

しかししかし、兎にも角にも、エグゼリカで一番素晴らしいのはStage1道中音楽のベースだと思うのですよ。
あのスラップベース(っていうんだっけ)はたまらぬ・・・。どちらかというとアレンジよりはノーマルの方が余計な音が少ない分ベースが強調されててよいですのう。

と思ったら早速比較動画が。ありがたいのうありがたいのう。

◇ オメガファイブ サウンドトラックが3月19日に発売
あんまり音楽については記憶がないんだけれど、サントラ出るほど良かったですっけ・・・?

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear