忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ブレイドストームはあのゲームに似てた

和ゲー屈指の実績稼ぎゲーとして名高いブレイドストームをクリア。実績950おいしゅうございました。

しかし、傭兵となって戦場を駆け回るゲームってどっかでやったなーと思い、考えてみるとこのゲームでした。

◇ AVARIS

ブレイドストームは基本的に自キャラがどうこうというよりも、自分が率いる傭兵部隊をうまく動かして戦況をうごかすゲームだと思うのですが、AVARISってばその2Dバージョンだと思ってくれていいです。
かなりうまいこと俺TUEEEしないと後半は苦しいゲームバランスも秀逸。ぶっちゃけブレイドストームよりも面白いかもしれませぬ。

さて。心残りがなくなったところで、エグゼリカ。

えええ、3日しか経ってないのにスコアランキングが億単位の数字で埋まってるとは。1面のパターン作り中のわたしには激しすぎるよおおおお。
とりあえず100位目標で。夢は小さく果てしなく。
→とりあえず54位。1億実績取れたのは至極嬉しく。

◇ 最近この方がお疲れっぽくて心配
これはキッ!のほう。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear