忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ヘルシンカー日記

へるしんかー、おもしろい、とても。
かんそう、こんど、かく。

ぞんでの頃から、システムをユーザーに対して全く理解させる気のない姿勢は硬派過ぎてマジイカスゼーというか、それでもシステム自体は面白いから手がつけられないというか、俺はおまえらの知らない面白いゲームを知ってるぜーウハハハハと自尊心を満足させるコアゲーマーにはたまらんだろうなと思いました。

もっとパッケと説明書をユーザーフレンドリーにして流通を確保するとものすごいことになるのではなかろうか、なんて思いましたが、さすがにちょっと妄想が過ぎるかと思いました。
今は反省しています。

◇ 日本最狂シューター軍団、お台場来襲!「わっしょい!一周目」
特殊シューティング回路を備えた方々がゲームで遊ぶのを横で黙って見てるイベントだそうです。
東京に住んでる人間はこういうイベントに行けるってだけで人生におけるすごいアドバンテージを持っている気がします。くやしいのうくやしいのう。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear