忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ヘルシンカーいただいてまいりました

東京に行ったら、帰ってくるときには本とかゲームが増えてたでござる、の巻。

ともかくも、ヘルシンカーのパッケの質素さは異常。こうも必要最低限のモノしかないってのも、研ぎ澄まされた合理性みたいなのを感じて萌えますな。

星空ロジックは前から探してたのをとらで発見したのでゲット。FROZEN FROGはジャケ買いもいいとこ。ジャケットのチルノのカッコよさには惚れざるを得ない。
チルノのキャラクターは扱う作者さんによって、おバカなチルノとかっこいいチルノの2種類に分かれると思うんですが、それはチルノの⑨性を「バカ」と取るか「まっすぐで単純」と取るかによって分かれるんでしょう。ちなみに私はどっちのチルノちゃんも好きです。

knd.jpg

秋葉原駅前アトレヴィ2Fにあるチェルシーマーケットのアルティメットバーガー(確か¥2,100)を食べてきました。いい肉使ってる割に、肉汁でパンズがぐちゃぐちゃになることもなく、美味しく食べられました。
これ食べに行く前に夕食とビールを摂取していなければ・・・

ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった。

写真で見るより遥かにでかく、聳え立つ摩天楼のごとし。
社会人以上の方であればぶっちゃけ2日は胃がもたれることを覚悟した方がいいです。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear