忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ぱちゅコン頑張れども

映画「キサラギ」がおもしれぇぇぇぇ!
最初から最後まで場面転換が無く(過去の回想場面が少しだけ入ります)、5人の男達が1つの部屋で延々と会話するだけの物語なのですが、次々と明らかになる真相に釘付け。あっという間の2時間でございました。
序盤で張られた何気ない伏線を淀みなく回収していく様は、まさにお美事!お美事でござる!といった感。
久々にいい映画見たわー。

ぱちゅコン!のLunaticがどうしてもクリアできず、いわゆる苦戦。センスないのかなー。
ニコニコで模範動画でも探そうかと、動画を漁ってたら面白いのがいくつかあったので紹介。

殿・・・陣形クリアでござるぞ。美しゅうござるなぁ・・・。
陣形ってのは初期に設定した陣形を動かさずに戦い、クリアする一種のやりこみ。これをルナで達成するとかもう。マジでやってクリアできない拙者の立場がないでござる。
やはり軽量の前衛をしっかり育てるのがキモになるんでしょうか。
(追記)この動画の陣形アレンジしてルナに挑んでみたらあっさりクリア。
正確には前衛もうちょっと厚くして陣形を組ませ、アタッカーとしてこまっちゃんを自分で操作した結果なんですが。参考になる上手な動画ありがてぇありがてぇ!

フランちゃん無双。「とwけwてwる」ってコメントがありましたが、まさにそれ。

牧場からスタート。本編4:30~。
何かもう細菌が繁殖して他の菌を飲み込んでるようにしか見えません。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear