忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ヒロポンさえありゃ負けやしないぜ

◇ ニコニコ動画(RC2)‐麻雀で咲夜さんとレミリアお嬢様に挑戦
野性の闘牌 鰻のMODキタワァー。しかも東方!
MOD自体はいくつか見ていたので、技術的に可能だというのはわかっていましたが、これほどのクオリティのものが来るとは。相変わらずの森夫(れみりゃ)の強さには圧倒。ドラ爆じゃ勝てないのじゃよー!あの「ドーン」はもはやトラウマ。ゴリ呼んでこーい!

hirop.JPG

魔理沙の「ヒロポンさえありゃ負けやしないぜ」は嵌まりすぎだろ、常考
そんな自信満々に言わんでもw

今年もあと一週間しかないのにXBLA版エグゼリカのOHPには「年内配信予定」のまま。これは無理かもわからんね・・・。
はっ!これは待ちわびているユーザーをハラハラさせて煽る童の罠ねッ!
・・・だとすればどれだけ良いか。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear