忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

最高の競走馬育成ゲーだと思ってるんですが

ウイポ6を久々に始めてみたところこれがまた面白く。ジーワンジョッキーにせよウイポにせよ、ギャロップレーサーやダビスタの後発シリーズですが、今やその面白さから言ってもはや『コーエー=競馬ゲーメーカー』と言っても過言ではないというかむしろ早くウイポ8を出しやがって下さいと思いました。
10年ほどやってみたのですが、勝ったG1が未だに全日本2歳優駿だけという事実。南関マンセーヽ(´ー`)ノ 2千~3千万程度の安物を積極的に買うセリバイヤープレイ面白いよー。
画像はOnenightStandさんの日記絵を使わせていただいております。

 ◇ 空飛ぶ赤いワイン樽(ニコニコ)
橙汁さんところのC73新作らしいです。パッと見ラジルギっぽいオサレSTG。結構打ち込みが楽しそう。コメントではじめて気が付いたのですが、倍率の表示は基本的に自機の下だとか。う~む。もう一度レイドやって確認してこよう・・・。

◇ エスプレイドのサントラは12/30限定発売
1日限定とな。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear