忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

フタエノキワミ、アッーをリアルでやった凄い人がいるらしい

金払ってプレミアム買ってからはニコニコ見てる時間がグッと増加。検証サイトってありましたかね?画質が綺麗ってだけでかなり快適さは違ってくるもんです。あとゲームでいうところのローディングの短さも快適感に繋がります。これで500円/月は安い。マジで。

◇ 『フタエノキワミ』を人前で検証してみた。~砕ける残りの大学生活~(ニコニコ)
「アホ」以上の褒め言葉が見つからねぇ!ファーイ!!
時期的に学祭でしょうか。突然こんなの出てきて、元ネタわからない人はどうしたらいいんだw
どうしてこんなことをしようと思ったのか小一時間問い詰めたい。誰か止めろよw

◇ ぷよぷよフィーバー フタエノキワミプレイ(ニコニコ)
意外と普通に楽しそうなんですが。

◇ ブツテイ(ウサテイMADという名の布教活動)(ニコニコ)
なんというありがたいMAD!
全編アニメ書き直しのウサテイシリーズの中でもトップクラスの力作。凄い。
作者様のサイト見てたら、新作の予定があるらしいです。これはパパ超期待しちゃうぞー。

◇ チルノのピンキー(ricerca)
39f950b2jpeg

旅先にいつもこんなものを持っていってる私としてはうらやましくて仕方ない。
技術のある人ってのはいいなぁとしみじみ。

ディラントーマスがJC回避らしいッすね・・・。東京行き中止。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear