忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

テレビを買い換えてみた2

disp.jpg

TH32LX75届いたのですよー!6畳の部屋に置く32型がここまででかいとは。これでOblivionやデッドライジングで字が読めないから読み飛ばして適当に遊ぶということもなくなり快適な箱ライフが過ごせそうです。
そのわりにAmazonで発注していた無双が届かなかったため、パズルクエストで遊んでましたが。

◇ 3rd World Farmer: A simulation to make you think.
ν速のソマリアスレで紹介されてたこのゲームが面白く。アフリカ人の家族が小麦植えたり、ブタや牛を育ててお金を稼ぐゲーム。毎ターンの終わりに必ず1つイベントがあるのですが、市況暴落とか黒人ゲリラの襲撃とかばかりでどうしようかと。これはアフリカ人大変だわ。
当該スレの魚拓もとっておきました。>>89以降
300kmの道中で86回もお金を要求される国。ちゃんと数えてたんですね。

◇ ニコニコ動画(RC2)‐エレクトーンで『おてんば恋娘』を弾いてみた
2:00以降が凄い。ここまで上手いネイティブフェイスは初めて。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear