忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

京都観戦記 お疲れタテヤマ

kyotokeiba01.jpg

京都競馬場。噂の世界で2番目にでかいディスプレイを見てきました。大きさは同程度ぐらいなんでしょうが、東京競馬場のそれと比べると距離が近いため確かに大迫力。近くで見ても画面に粗さは目立たず、綺麗ですねー。
しかし阪神競馬場と比べると、京都競馬場は小汚くてあまり好きではないです。向こうは馬券の落ちてる数自体少ないですからねぇ。ただ、阪神のほうは販売窓口が、自動販売機と同数程度の人間窓口なのが謎。雇用の問題なのかなぁ。

kyotokeiba02.jpg

最後まで家は建たなかったけれど、応援しにきたよ(゚∀゚)
-16kgで8.4倍の3番人気だったのは何事かと思ったけれど、皆タテヤマが大好きだったんですかね。デルタより人気ってのはさすがに無理があったよ(゚∀゚)
ともあれ、もうタテヤマの追い込みが観れないのは残念ですが、お疲れ様でした。
ちなみにタテヤマのベストレースは実況もあいまって菊花賞をイチオシ。結果的に負けたけれど、最もタテヤマが輝いた瞬間でした。逆に勝っていたらここまでの人気馬にはなれなかったような気もします。

しかしポップロックが京都2400mでインティライミに負けるとはおもわなんだ。近走短距離で結果出してたから、前走度外視したけど、ダービー2着は伊達じゃなかったなぁ。

毎日王冠のチョウサンは吹いた。京都も凍りつきましたよ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07/10/16 | HOME | 07/10/04
Clear