忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

07/08/25

アインハンダーをトイレキッズの続編とか抜かした奴はだれだああああ!!

更新そっちのけでスーパーひデブウィークでした。

ホワキャンで東方キーチェーンまだ売ってるっぽいので買ってこようかと。

◇ 日本一ソフトウェアがXbox360のライセンス契約締結
http://nippon1.co.jp/news/pdf/2007/20070823_2.pdf
これはディスガイア3期待していいってことデスカ?

◇ 最新オタク・マスコミMAP
http://www.age.jp/~nariyama/pic/070721-2.jpg
元長征木がなんとも目立つポジションに。また何か書いてくれないかなぁ・・・。

◇ 縦スクロールシューティングへの疑問に答える
http://d.hatena.ne.jp/toruot/20070823/p1
怒首領蜂スレあたりでこれを図解化したものがあったような・・・。実は自機の撃ってる弾はものすごく縦に長細い弾で・・・みたいな。

◇ エースコンバット6のマルチプレイ動画
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3449
外人何言ってるかわからんし、イマイチ面白さは伝わってこないんだけど、ゲームってのは自分で遊んでなんぼだからね。

◇ 松本市島立堀米の裸祭り 怪しい見物客に困惑
http://www.shimintimes.co.jp/news/kako/8-22.html

少年たちがふんどし姿で練り歩く松本市島立堀米の裸祭りで、見物客のマナーの悪さが問題になっている。中には特定の男児を執拗(しつよう)に追い掛けたり、男児の下半身ばかりを撮影したりする人がいるという。

maturi.jpg

にげてー!

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear