忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

07/08/12

寄生ジョーカーやってたらあっという間に休日をロスト。おもしれえ!こいつおもしれえよ兄貴!!
ともかく一通り終わったら感想をば。(現在Hardモード中)

◇ 12RIVEN、発売日は12/6
http://www.kid-game.co.jp/12r/index.html
発売ありがてぇwwwwwありがてぇwwwwww。
よく見るとプラットフォームがPS2/Winになってるんですね。箱が我が家に来て以来PS2は完全に片付けてしまってるのでWinで遊べるのはありがてぇwwwwありがてぇwwww。

◇ C72 同人ソフトサークル配置の傾向
http://heppoko-net.jp/blog/heppoko/2007/08/c72.html
こうしてみると東方多すぎるだば。東方オタとしてはありがたい限りなのですが。

◇ 爆竹工房さんのC72出品のサントラがえらい良くないかって話
http://bakutikucou.web.infoseek.co.jp/
全5曲のうち2曲が視聴可能。1曲目の『AGEHA』、名曲の予感。これが300円とな。なんという良心価格・・・。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07/08/14 | HOME | 07/08/11
Clear