忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

07/08/10

かつお武士の画像集めてるだけで一日が終わるでござる。
・・・と思ったら定期的にまとめてる人がいるでござる。なんということでござるか。

◇ 宗教大戦・完結編
http://dsec.sakura.ne.jp/railway/html/kensyoukai.html
DeadSectionさんとこの。相変わらずM原氏の電波っぷりがイカス。
Part2の冒頭から吹いたw。案内状はメールに当たらないとは。日蓮大聖人そんなこと言ってたっけな・・・。しかしメールの返信に案内文だけ書くってのはシュールでウケますね。今度やってみっか。

ところで、鳥取で親切にしてあげたおばあさんから大川隆法の本を貰ったのに引き続き、取引先の人からも幸福の科学の素晴らしさについて懇々と説かれる昨今。またこんな本貰っちゃったのですがどうしたものか。幸福の科学に呪われてるのか私は。

◇ 弾幕型さん追い出される
http://blog.goo.ne.jp/35810101/d/20070809
なにもこの時期に・・・。規約違反も該当するのかどうか解釈次第ってところだし、突然ってのはひどいなぁ。

◇ RO2プレイレポート
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070809174408detail.html
アイテムゲーがアイテムに制約持たせてどうしますよ。

◇ ジャパネットおかま
http://www.japanetokama.com/
金利・手数料はお客様が負担!もうなんかすごい方向性。

◇ 図録▽高学歴人材の国際流動
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3840.html
なんという低流動性・・・。

たいようのマキバオー(1)が地味に予約開始してた。これは楽しみ。
そういえば、本屋で動物化するポストモダン2を発見して即購入。Ever17とか分析対象に入っててワックワクのドッキドキだぜ。動物化したオタなので読んでもきっと内容よくわからないでしょうけど。

今日はXboxのTシャツ着たイカス兄ちゃんとか見れて良い日じゃった。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07/08/11 | HOME | 07/08/08
Clear