忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

もうこんな仕事いやだお・・・

"にははこやつめ" に一致する日本語のページ 5 件中 1 - 5 件目 (0.20 秒) 

意外と少ないもんですね。

ところで

◇ 日本版ボートマッチ 「投票ぴったん2007」
http://www.votematch.jpn.org/
先日のYahooの政治ポジションテストに続いて、新しい政治位置判定サービスが公開されていたので早速やってみました。

WS00245.jpg

民主党。あるぇ~?前回はカストロ議長と一緒だったのになぁ。共産党のゲージがやたら長かったので、また共産党かと思いましたが、左が不一致ゲージだったとは。
2回の判定をやってみて判ったことは

  1. 個人の思想の持続性はいかにあてにならないか
    もしくは
  2. ボートマッチはいかにあてにならないか

のどちらかだと思いますが、多分両方なんでしょう。

◇ Hellion Sounds作品集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm671239
FF&サガのアレンジ集。79分とアホ長いので作業音楽にでも。

◇ 自動車工場で奴隷として働いているオマエら、目玉よく見開いて読め
http://anond.hatelabo.jp/20070722231000
工員人件費の日米比較のお話。工員の平均時給が26ドルってところにウソォと思ってしまうのですが、これも日本的な感覚に染まってるってことなのか。今度人件費の国際比較してみる。が、所詮隣の芝生は隣の芝生。急に日本人の時給は26ドルにはならんわな。
関連:トヨタ期間従業員に行こう
http://t-kikan.jugem.jp/
やはり生の情報が最も貴重。

◇ fake24 - 社会で生き抜く上で大切な13のこと
http://d.hatena.ne.jp/fake24/20070715#1184541700
銀行屋だったら完全にあってると思う。どちらかというと「社会で生き抜く」というよりも「会社で生き抜く」って方があってるよね。自分を信じて頑張れば周りは勝手に倒れていく。但し、そこまでして会社に残ることに意味はあるのか、とどうしても考えてしまう。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear