忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

またえらい候補者がでてきた

◇ 【画像あり】外山を越える基地外候補者(ニュー速)
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185113240/

◇ ★★★大阪選挙区 大谷義夫様★★★(議員・選挙)
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1184940656/l50

otani.jpg

参院選大阪選挙区に出馬する大谷義夫氏。
画像は上記スレより。チラシの裏か何かに書かれた文章なんでしょうか・・・。(追記:選挙公報だそうです。信じられない・・・)
車とゴミが少なくて「◇院(※)の充実した」社会にするそうです。(※)は病編に両。つまり、福祉重視の政策を訴えているのでしょうが、考えてみれば泡沫候補の政策は福祉や平等を前面に押し出したものが多いですね。唯一神又吉イエスもその王道からは外れておらず、外山氏や維新政党新風ほどの政策的インパクトはないかなぁ。ちなみに外山氏の初公判は7/30とのこと

残念ながら政見放送の申し込みはしなかったそうで、外山祭りの再現というわけにもいかないようです。唯一神との得票数争いにも期待が持てますが、さすがに唯一神の知名度には勝てないか。

先日たまたまみかけた林候補といい、今年の大阪は当たり年だなぁ。

 

グライシンガーシリーズの新作キテター。
◇ 神宮戦隊グライシンガー打倒中日編
http://www.youtube.com/watch?v=cidUAO8C1m4
◇ 神宮戦隊グライシンガーとガイエル
http://www.youtube.com/watch?v=DXXH57TBSXU
◇ 神宮戦隊・魔将ガイエルの秘密
http://www.youtube.com/watch?v=bgrv-zHtbLw

ケイブの新作は横だとか。「デスロリータ(仮称)」。むちむちポークといい、最近のケイブのタイトルはえらいストレートなのが多いですね。個人的にはもう少し捻ったタイトルの方が好みなんですが。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear