忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

日蓮大聖人も大変だな

◇ Dead Section
http://dsec.sakura.ne.jp/
7/8の日記参照。

これはすげえ。
BGMが。どうしようもねぇ。
じゃなくて、リアル新興宗教レポートとして非常に価値のあるものかと。とにかく問答に困ると日蓮大聖人のせいにする相手方ワロタ。話し方からしてキモイんですが。どうしても頭のキレを感じさせる話方とは思えず、やはり宗教に嵌ってしまう人ってのはこんなもんなのかなぁと思う次第(主にずんずん教等)。日蓮も死んでから数百年後経ってから日本の守護神にされたり罰を与える人になったり大変ですな。真理を見つけてしまうというのはかくも辛いものであるのか。

しかし、こんな面白イベントに遭遇したらしっかりネタにする根性は見習いたい・・・。

ついに関西でも絶望先生が。(火曜0:00~0:30サンテレビ)
作画がやたらきれいなんですが。久米田アニメはじまた\(^o^)/
各キャラの紹介が一通り終われば原作みたいに面白くなるかなぁ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
絶望したっ!テレビ愛知の深夜っぷりに絶望した!
絶望先生見たよー

おもしろかったっす。黒板ネタが細かい。
市長 2007/07/10(Tue)22:02:32 編集
無題
|・ω・)" DeadSectionの中の人が通りますよ…
Axion URL 2007/07/10(Tue)22:21:58 編集
無題
>市長
どうにもぱにぽにの延長線の域を脱していないんだけど、よく考えたらぱにぽに好きなのでこれでいい気がしてきました。

>Axionさん
いつも更新楽しみにしてます。(いつから見始めたのか覚えてない・・・)
クドたん大切にしてあげてください。というか部屋えらいことになってそうでいつも心配です。
rikzen 2007/07/11(Wed)00:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear