忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

任意ラヂヲが懐かしすぎて死ぬかと思った

ところでこいつをみてくれ、どう思う?池上遼一の劇画タッチがむしろなんとも言えぬ空しさを醸し出すあたりまさに芸術。なんだよ信長の下の「風」「林」「火」「山」に対応したおっさんらは。ちなみに、なんともありがたいことに360にも対応してるらしいです。無駄に。「信長麻雀」でググっても全くヒットしないあたり出荷本数が偲ばれますが、出来るならば近々売り上げに貢献したい所存・・・。

◇ Xbox360Elite、10/11に発売するそうで
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200707040000/
アメリカでEliteが発表され、しばらく音沙汰無かったのでこりゃ日本パッシングぜよ、と判断して1ヶ月前に通常版の箱買った俺オワタ\(^o^)/
でも考えてみりゃ性能的に違うのはHDMIとHDDの容量ぐらいで、通常版だって無線コントローラーですし、そんなにメリットもないのかも。TVにHDMI端子がある人ぐらいかなぁ、恩恵を受けるのは。
エースコンバットは11/1。XBOX史上最高のキラーソフトだと思っているのですがどうなんでしょ。

ニコニコで任意ラヂヲ聞いてて懐かしくて死ぬかと思った。今聞いても楽しい。任意ラヂヲのような「ヲタネタ満載のテンポいいラジオ」って需要は未だにあると思うんだけど、これだけのスタッフが揃えるのは難しいんだろうなぁ。昨今のリバイバルブームに乗って任意ラヂヲも復活してくれんもんかしら。

任意ラヂヲと同路線を行ったにも関らず一瞬で忘れられました苺衣ラジも。商業っぽさが前面に出てたのが失敗の原因か。それでもこの路線のラジオには十分な需要があると思うんだけどなぁ。
売上ランキングで東方妖々夢が6位に。ようやく人気に火がつきだした頃。配布の夏コミは壁ではあったけれど、今では考えられないほど楽な列だった覚えが。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear