忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

今日のお買い物

TimeLimit

最近、合同CD増えたよねーとか言いつつ、普段私が聴いているような人の名前が少なかったのと、視聴していい感じだったのでゲット。

『53ミニッツの青い海 / Demystify Feast』とかいいなぁと思って、アレンジャーの山西利治さんの名前でぐぐってみたらあら驚いた。

サンダーフォースの作曲もされてたんですかー!
最近だと『遥かに仰ぎ、麗しの』とかでも作曲されてるんですな。
みやびちゃんぷりち~のアレですか。

全体的に曲送りしたいような曲は無かったので、しばらく通勤時のipodでヘビーローテーションしそう。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear