忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

世界樹の迷宮なんかをまた始めてみたわけで

そろそろ皆忘れた頃だろー!?というわけで先日から通勤中の暇つぶしとして世界樹をまたはじめてみました。現在8F。

パーティーは先日の宝塚のタテヤマに敬意を表して、現8歳世代から名前を取ってみた。題してチームノーリーズン。

前列

  • みらこー(ダークハンター)
    前回全くダークハンターを使ってなかったのでまず最初にPTに入れた。微妙に打たれ弱い。果たしてエクスタシーを使う機会は訪れるのか。
  • ろーえん(パラディン)
    PTが皆打たれ弱いので防御系スキル満載。ボス戦は防御陣形がないと戦えない。現実のローエングリンに似合わずかなりの苦労性だと思う。ブシドーが加入次第交代予定。

後列

  • たてやま(バード)
    無理してホーリーギフトとか取ってみた。そのほかのスキルはほぼ一切無し。未だに役に立ったことが無い。でもいいじゃない、たてやまだもの。いつか家を建てるその日まで。
  • はるか(メディック)
    オースミハルカってギム世代だっけ?とうろ覚えで命名したらハルカの方が1つ下だった。さすがにメディックは外せない。医療防御は強すぎるので取らない予定。将来的には前列に上がって杖を振り回していただきたい。
  • ぷりさいす(レンジャー)
    プリサイスマシーンって地味に頑張ってるよね。地味=レンジャーという発想から。無駄に先制攻撃スキルばかり上げてる縁の下の力持ち。カースメイカーが加入次第交代予定。

 

◇ ハンバーガーは売れ、360が売れない理由http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20070630A/index.htm

◇  『エースコンバット6 解放への戦火』北米では10月23日に発売決定
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2842

◇ 6月の家庭用ゲーム機販売台数、Wiiは27万974台でPS3の6倍に達する
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200707021558

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear