忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

フォルツァの動画とか

Forza面白すぎるだろ。純粋にレースゲームとして品質が高く、これでオンラインなんてもはやありがたい限り。
しかし痛車作ってる人は本当に凄いですね。噂には聞いてたけど、相当なツールの使いづらさ。新銀行東京の営業車作ってたけど途中で製作投げることに。一台しっかり作ろうとすれば一体何時間かかるんだ・・・。

◇ Forza Motorsport2 痛車(かがみFTO)で鈴鹿を走る(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm440480
◇ Forza Motorsport2 痛車(かがみFTO)で鈴鹿を走る その2(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446964
音楽も良く、レースゲー動画としていい出来。ここまで上手く走れたら痛車ですらカッコいい。どちらかというと「その2」の方がレース的に熱い。しかしうまいなー。シケインの処理とか見習いてぇ。

再掲:ニコニコ動画(RC)‐FORZA2で飲酒運転
http://www.nicovideo.jp/watch/1181326048

動画見てるだけで楽しいので、Forza動画集でも作るかー。

◇ 2007年06月24日 横浜 - オリックス 4回表一部
http://www.nicovideo.jp/watch/sm511142
◇ 2007年06月24日 横浜 - オリックス 8回表一部(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm533281
「いたずらに試合の進行を遅くしたということで各所に与える影響は大変大きなものがあります」
「水差し野郎!!」
「またスライダーを投げた!なぜストレートを使わない!!なぜそんなに変化球ばかりに頼るのか那須野ォ!!」
等の名言多数。仁志との絡みも面白くて笑いがとまらんw

◇ ペルソナ3 らき☆すた風手書き紙芝居 修羅場完成版(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm533246
良作。P3やってた人にはわかるはず。

 

ゲイツマネー投入。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear