忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

たまには音楽の日

MHFがディドゥーン、ディドゥーンとしか言わないので、久々にピアノでも弾くかとぴこのスコアさん見てたら、ここのまほらばという曲があまりに気に入ってしまい、作曲者名で検索した結果、こちらのページにたどり着き・・・

萌え死ぬかと思った!

「みそか祭り」のちょっと外したテンポなんてもう毛穴が開くほどウヒャッハーなわけであり、即iTunesに投入。
iTunesに投入するということは即ちipodに流れるということであり、明日の通勤のお供確定というすばらしい音楽だったのであります。
◇ ファイナルファンタジー9 いつか帰るところ 民族音楽風合奏Ver.(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm227162
こんな感じの音楽が好きな人ならきっと気に入るはず。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear