忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

センコロ買ってきたよ日記

旋光の輪舞買ってきたよーヽ(´ー`)ノ
どう考えてもこのMADの影響

櫻子さんがリアルに存在しないなんてほんと最悪。
これじゃ人生は永遠に完結しないよ・・・

Eスポーツの競技に選ばれたとか言うので早速ネット対戦やってみるよ!

・・・誰もいねぇ。

Xbox Liveでの通信対戦とネットランキングにも対応しており、
現在でも多くの強豪プレイヤーがネットで白熱した戦いを繰り広げています。

どう考えても誇張でした。ありがとうございました。

なんだかんだで時間によっては数人ほどチラホラいたりするけど、対戦相手に困らないというほどではないなぁ。
いいゲームなので惜しい。

◇ ビクターとケンウッドが統合へ
http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070623/sng070623000.htm
持ってて良かったケンウッド株。とはいえ、今更出たような話でもないのである程度織り込んだ価格になっているんでしょうけど。
・・・と思ったら
本日の一部報道に関して(ケンウッド)
http://www.kenwood.co.jp/20070623.pdf
即否定。ケンウッドの中の人も土曜ぐらい休んでていいと思いました。

◇ FORZA2で飲酒運転(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423301
母さん!俺フォルツァ買ってくるよ!
バックの音楽が異様にいい感じ。こんなの聞かされると久々にギター弾きたくなるなぁ。引越しして以来開梱もしていない有様ですが。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear