忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]


コムスンのおこぼれを

ついにワタミが動きましたね。個人的には数日前から上に蓋がかかった(9792)ニチイ学館に乗ってみました。とはいえ、ニチイの現状からすると大きくは張れないですが・・・。
イオンvsニチイvsワタミ。いずれが勝つにせよ長期保有する必要はなく、短期で利確するのが賢いでしょうね。

平日はゲームする時間がなかなか・・・。
箱のすばらしさに感動して友人に購入を勧めてみたところ軽くいなされる。3人ほど勧めてみたんですが「XBOXって何のゲームが出てるの?」とか言われる始末。[箱なんて][こんなもんですよ]

◇ ディアブロが映画化(ネトゲ研究日誌)
http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/50819267.html
これほど映画に向かないゲームもないと思いますが・・・。単純な冒険活劇になる予感。

◇ 戦国ランス AllCharacters Part08 武田編(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm470786
あおみんさんの新作キテター。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear