忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

息の長いシリーズスレについて

◇ 勾符「東方シリーズ総合スレッド 3891/3891」
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1181657545/

そういえば東方のゲサロ本スレも息が長いなぁと思い、さて、では最も長いシリーズスレってなんぞや?と調べてみたら作業は一瞬で終わり、えもしれぬ気分に。

◇ もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ20152(初心者板)
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/qa/1181655439/魚拓

多分現時点で一番長寿シリーズがこれ。保管庫に万単位のスレがあるんですが、誰がみるのよこれ。もはや人類が管理しきれる遥か外側に行ってしまった感が。半ば雑談スレになっているだけたちが悪く、役に立つんだか立たないんだかさっぱりわかりません。

◇ ■■■明日の日経平均を予想するスレ6267■■■
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1181659041/

他に市況1の(実質)雑談スレや

◇ ★あー風呂上りのガリガリ君うまいわー 売上議論14011★
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181651103/

狼にも息の長いスレがありますが、調べた限りでは初心者板の質問スレが一番長いようです。

 

360は今日も観賞用置物になっています。サボテンと肩を並べる日も近そうです。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear