忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

それは箱というにはあまりに重すぎた

箱が我が家にやってきもうした。

hako.jpg

・・・なにこの鉄塊。7kgとかいう噂は本当であったか。下手なお米より重いです気をつけて。

製造年月日チェック!2006-12-14。半年前に作られた箱!
・・・いいのか悪いのかわかりませぬ。サムスンのドライブよりも日立のドライブの方が良いとか聞きますがはたして。ともかくも、ようやく人並みにゾンビを殺したりプランBでいくぜができたりするわけで。
故障率の高さについてはわが身に降りかからぬことを祈るばかり。さぁxbox360を買いにいこうかスレでは保障に入ることを推奨されていたのでそれに従ってみました。先人の知恵はありたがく拝借せねば。

とりあえずトラスティベルが来るまではただの観賞用箱なのでなるべく見ないようにして日々をすごす所存。

◇ アボガドパワーズ本社 水没(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm143650
懐かしすぎて。

◇ BFFF(Flashゲーム)
http://chibitami.net/works/flash/bfff/index.html
待望の。10000もよういかんですたい。
しかしちびたみさんとこでは『脳が⑨になるチルノの算数トレーニング』がダントツで好き。Extraモードの麻薬性は異常。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear