忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

P3のインターフェイスデザインの素晴らしさは異常

今日もアイギスさんは出ません。
社会人のゲーム時間の少なさは絶望するほど。「今日は帰ってもすることがない」とか言ってる奴ってなんなの?オラに時間を分けてくれ!(主にアイギスさんに会うために使います)

◇ セガの新作オンラインゴルフゲームのムービーがヤバイ
パンチラ!パンチラ!じゃなくて、まったく方向性の見えない謎のゴルフゲー。バックに流れるアニメ調の主題歌からして萌え路線を行きたいのかもしれないけどこれは萌えない。きつい。というかその道は既にPANYAが行った道だ!やばい!やばいってセガ!ひーきーかーえーしーてー!
・・・正直これはこけるだろ。
むしろその隣にあったプロ野球チームを作ろうOnlineのムービーの方がドキドキするよね。
「選手カードをショップで買ってチームを強化しよう!」みたいな感じで露骨に商業の香りが出てるのはアレですが遠慮なく貢ぐよ!金の力で選手を引っ張ってこれるとはなんというリアルな野球ゲーム・・・。

◇ 東方舞闘会 ~ Manipulated Daydream.(情報元:隠れ家
キーボードでDDRやるFlash。侮るなかれ。案外むずかしい。が、そんなことはどうでも良くて、東方の曲でDDRできるってだけで面白いよね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear