忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

また月曜が来ました

えらい一瞬で週末が終って心は終末。
終末の過ごし方に出てくるような週末の過ごし方をしたいんだけど、現実はほど遠いな。

P3fes
アイギスさんが出てこないのでひたすら小学生や外人と戯れる毎日。

◇ 東方考察が多量にあるサイト『チェキ空』
よくこんなに考えたもんだ。すごい。後日全部読む予定。

◇ こんな道を走りたいPrecious Road ドライブ旅行記
全国様々な場所の道について網羅されてて素晴らしい。
あなたの酷道・険道レベルとは違い、正統派って感じのリストでこれもまたイカス!

百度の画像検索の凄さといったら。えーりんで検索したらすごく幸せになりました。
絵から逆引きしてウェブサイトを巡るのも面白い。はたらきたくないでござる吹いた
たまたま台北のヲタの方のBlogも見つけてしまい、台北にも日本の同人文化が広まっていることに感嘆。本土の人とかいないのかなぁと思い、リンクを辿ってみたがよく考えたら中国語読めず断念。しかし向こうの人って平気でWebサイトに音楽流すよね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear