忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

雑記4/21

◇ エレクトロジックで篠螺悠那さんの作品が公開されまくってて死ぬかと思った
いつの間に。しばらく聴きまくるる。れみりゃー系の音楽がいつ聴いてもヤバイ。

P3fesチョイ感想。
普通のRPGとは別種。ADV的に物語が進む。音楽は噂通りボーカル入りだが主にコーラスのような形で入っていて、環境音楽に近く違和感はない。インターフェイスもやたらスタイリッシュでいい感じ。ローディングについては思ったよりまし。

様々なコミュニティで見せる別の顔。特定のコミュニティで親交を深めるほど特定の種類のペルソナが育っていくというのは面白い。ゲームにおける「ペルソナ」を社会における対外的な仮面とリンクさせたのには素直に感心。

ゲームの中でまでネトゲやる羽目になると思わなんだ。
というか休日に主人公がPCに向かってネトゲやってる姿を客観的に見せられるときついのでやめてください。ネトゲのコミュを深めていって強化されるペルソナは「隠者」。そりゃあ・・・。

小学生と遊んでたら「刑死者」のペルソナが!おおお・・・。

画面があまりに気に入ったので居間の大画面でやってみたらRGBだとぼやけまくりんぐ。仕方なくS端子プラグ(なぜかD端子にしなかった)買ってきて繋いだらすげえええこれすげえや母さん!
S端子の偉大さってのを今更になって知ってしまいまして。
懸命なる国民諸兄は接続端子を今一度見直してみるべきですよ。むしろ頑なにRGB使い続けた自分を恥じるばかりであります。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear