忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ドバイWC実況

ドバイWCはPeerCastで視聴可。

ありがたや。

以下感想。

  • フサイチリシャール(ゴドルフィンマイル)
    6着。いかにもリシャールという着順。何故かこの馬には6着というイメージがあるんですがどうなんでしょう。コーナー回った時はいけるかなとも思ったんだけどな。

  • ビクトリーテツニー(UAEダービー)
    5着。シャダイカグラ作戦ワロタ。
    そんなことよりアジアティックボーイのこの先が楽しみだ。

  • アグネスジェダイ、シーキングザベスト(ドバイゴールデンシャヒーン)
    10着、11着。完全に空気。

  • ポップロック(ドバイシーマクラシック)
    6着。英ダービー馬、BCターフ馬と並んでポップロックが3強ってのは過剰評価だろ、と思ったら3頭共負けた。

  • アドマイヤムーン、ダイワメジャー(ドバイデューティーフリー)
    アドマイヤムーンが勝利。メジャーは3着。札幌記念以降のムーンは覚醒したなぁ。元々安定感のある馬だったけど、今の中距離だと日本で一番強いんじゃない? とにかくドバイで日本の存在感を示せて良かった。

  • ヴァーミリアン(ドバイワールドカップ)
    4着。やっぱインヴァソール強いわ。ディスクリートキャットはしばらくレースに使えてなかったのが大きかったかな。しかしまさか終始最後方で終わるとは・・・。
    3着以下をぶっちぎったインヴァソールとプレミアムタップの叩きあいは見てて面白かった。眠いけど起きてて良かったよこれは。

今回の日本馬の獲得賞金一覧

289 名前:日本勢おみやげ$3,980,000 (4億6964万円)ゲット[sage] 投稿日:2007/04/01(日) 02:36:31.08 ID:sb8sbS41
フサイチリシャール  6着 $ 20,000 (236万円)

ビクトリーテツニー   5着 $ 60,000 (708万円)

アグネスジェダイ   10着    $ 0 (0円)

シーキングザベスト 11着    $ 0 (0円)
 
ポップロック      6着 $ 100,000 (1180万円)

アドマイヤムーン   1着$3,000,000 (3億5400万円)

ダイワメジャー     3着 $ 500,000 (5900万円)

ヴァーミリアン     4着 $ 300,000 (3540万円)

ビクトリーテツニーの賞金はどこにいくんだろう。座布団が行司にクリーンヒット

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear