忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtubeで見れるひこにゃん動画

ひこにゃん The Movie(楠木坂コーヒーハウスさんより

彦根市が公式に作った彦根城とひこにゃんのPRムービー。(彦根市HPの元動画
調べたところひこにゃんは2006年4月に名称が決定していて2006年5月に初登場していたらしい。意外と登場は古いのですね。
Youtubeで他の動画を辿っていったらいくつかひこにゃん関係の動画もUPされていました。

今や兵庫県の環境施策マスコットになったはばたんと競演。

はばたんの度重なる挑発にも動じないひこにゃん。

しかし、ついに堪忍袋の緒が切れたひこにゃん。はばたんとの対決。

はばたんの勝利。
「おめでとうございま~す」

ええ!?凡人には何が起こったのかさっぱりわかりませんでした。
きっと見えないだけで光速のバトルが展開されたのでしょう。

階段を登るひこにゃん

みてるこっちが不安定になる・・・。仰角はやめて!仰角は!

京都タワーを訪問し、たわわちゃんと競演

なぜか「水曜どうでしょう」みたいな編集。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear