忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

HDDからマビノギの楽譜が出てきたよー

マビノギは1年ぐらい前に1月ほどやってました。
音楽ばっかり弾いててあんまりダンジョン行きませんでした。糸ばっか拾ってましたが、全然紡績が上がりませんでした。MasterofEpicで落下耐性を100につつ生産活動に勤しむ暗黒魔道軍人の私には戦闘メインスキルをあげる楽しみ方はできなかったのです。

たいしたものじゃないけれどさらっと置いておこう。全体的に難度低いので、作曲スキルが碌になくとも弾けるようにはできています。
マビノギ用MMLl編集ツールのmabimmlで編集されています。
mabimmlがないと解凍しても読めませんので注意。

◇ G1Jockey2006『欧州レースの音楽』(元曲:Machaut-Douce Dame Jolie)
マンドリンあたりを想定して作った気がする。いい曲ですよ。

◇ いただきストリート2『だって』
レイクマウンテンの曲。調整中に間違って上書きしてしまい、ちょっと微妙な部分もありますが、気にならないレベルかも。

◇ FF2『反乱軍のテーマ』
有名ですね。

◇ FF2『街』
FF2の街はFF史上最高にいい街。

◇ FF3『バトル1』
リメイク版も面白かったです。

◇ FF5『バトル1』
FF5の戦闘曲が一番FFの戦闘曲っぽさを感じさせる。

◇ 信長の野望武将風雲録メインテーマ
たーたらたらたー♪ってやつ。風雲録というかシリーズ全体のテーマなのかな。

◇ UltimeOnline『Stones』
UOはいいなぁUOは。

◇ きよしこの夜
初めてMML触ったときの習作。

◇ ティンクルスタースプライツ『love will never die』
作りかけでマビやめちゃった。一応聞けるレベルではあるんだけど。

◇ The Entertainer
ジャジー。演奏速度上げると楽しい。

◇ Twei!!『ヒポリタの丘』
こちらのサイトの楽譜を元に作らせていただきました。勝手にすみません。

◇ Dir en grey『予感』
とある方の依頼で作りました。こんな感じですよね。

おまけ

◇ 昔の清原のヒッティングマーチ
やっつけ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear